SSBUb8c2FhlhAws1490173746_1490174169.png

2017-10

ルルと父Ⅱ - 2017.07.17 Mon

昨日は父の9回目の命日だったので、実家へ線香をあげに行ってきました。

病気で最期はホスピスで過ごした父でしたが、そこにルルも連れて行った事があります。
ルルは服従しているだけで、父の事がとても好きという訳ではなく父の片思いだと思っていたのですが、父よりもルルの方が久しぶりの再会をものすごく喜んで、手や首を一生懸命舐めていた事にびっくりしました。
ルルにも父が弱っている事が解ったのでしょうね。
いつまでも、ペロペロと舐めて励ましているようでした。
最期に会わせられて良かったです。

v8VT9QjWUuHf9nB1500275051_1500275110.png
満面の笑顔の父に対して困った顔のルル

a097mB8McvjEZCk1500275318_1500275390.png
滑り台にも付き合わせられています

_jy9_4Urhjajy3W1500275416_1500275444.png
いつも愛想笑いってわけでは、なかったようです

にほんブログ村 犬ブログへ 応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

寂しいね «  | BLOG TOP |  » ルルドッグ

プロフィール

ruruchanchan

Author:ruruchanchan

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
はじめまして♪ (1)
♥ルル♥ (4)
思い出 (51)
食事 (5)
サプリメント (1)
ルルグッズ (3)
日常 (35)
仲間達 (5)
老犬介護 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア