SSBUb8c2FhlhAws1490173746_1490174169.png

2017-08

ルルドッグ - 2017.07.15 Sat

ルルも私もまだ実家に居た頃、風呂場に漂白剤を撒いた後に母が戸を閉めるのを忘れていてルルが中に入ってしまった事がありました。漂白剤にかぶれて、顔が腫れてブルドッグの赤ちゃんのようになりました。

ルルは少し苦しそうに「はぁはぁ」言っていて、母が顔を氷で冷やしてあげていましたが、腫れた顔を見て「ぷっ」と吹き出していました。
確かにおもしろい顔になってはいたけれど…。
さすがにカメラを持ってくるのは不謹慎でしたが、現在のように携帯・スマホで気軽に写真が撮れていたら撮影していたかもしれません。
でも、今だから思い出し笑いが出来るのですが、当時私は母に対して相当激怒しました。
薬剤の取り扱いには気を付けないといけないですね。本当に危険です。
とは言え、当時の画像が残っていないのはちょっと残念です…。

DSC_05008.jpg
痛い目に遭ったね…

wallpaper-bulldog-photo-12 - コピー
ブルドッグの赤ちゃん(フリー画像)
腫れた顔の例えでゴメンね。可愛いですネ

にほんブログ村 犬ブログへ 応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

コメントありがとうございます。
楽しみにしています(^_^)♪


管理者にだけ表示を許可する

ルルと父Ⅱ «  | BLOG TOP |  » 眠るルル

プロフィール

ruruchanchan

Author:ruruchanchan

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
はじめまして♪ (1)
♥ルル♥ (4)
思い出 (41)
食事 (5)
サプリメント (1)
ルルグッズ (3)
日常 (27)
仲間達 (5)
老犬介護 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア