SSBUb8c2FhlhAws1490173746_1490174169.png

2017-10

願い事 - 2017.07.08 Sat

昨日は七夕だったので、お昼にルルに素麺をお供えしました。
クッションにではなく、仏壇にですよ。
昨年も何かルルに作ってあげようと思ったのですが、結局介護でバタバタして何も出来なかった事を思い出しました。
おいしかったら、夢に出てきてね。

九州では週末も雨が続くようですね。
福岡・大分豪雨での被害がこれ以上拡大しませんように…。 
人間もペットも皆無事で、早く日常の生活に戻れますように。

DSC_0490.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ 応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

白昼夢 «  | BLOG TOP |  » 遺品の寄付

プロフィール

ruruchanchan

Author:ruruchanchan

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
はじめまして♪ (1)
♥ルル♥ (4)
思い出 (51)
食事 (5)
サプリメント (1)
ルルグッズ (3)
日常 (35)
仲間達 (5)
老犬介護 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア