SSBUb8c2FhlhAws1490173746_1490174169.png

2017-08

ライブカメラ② - 2017.01.26 Thu

使用して便利に思ったのは、室温や音の変化をグラフで確認出来る事でした。これが割と正確で役に立ちました。
老犬は室温管理が特に重要なのです。

足腰が弱くなってからは時々自分で立てなくなって、もがいている姿を見て慌てて外出先から帰った事が何度かありました。
ルルがカメラレンズの真正面でくしゃみをし、家に帰る迄鼻水で汚れた画面で観察していた事も(;^_^A

画像は少しカクカクでしたが、無事か否か確認をするには充分でした。
残念な事に現在は製造終了、販売は在庫限りとなっているようです(-_-;)

ひっくり返ったよ
残念すぎて、ひっくり返ったルル。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

はみがき «  | BLOG TOP |  » ライブカメラ

プロフィール

ruruchanchan

Author:ruruchanchan

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
はじめまして♪ (1)
♥ルル♥ (4)
思い出 (41)
食事 (5)
サプリメント (1)
ルルグッズ (3)
日常 (27)
仲間達 (5)
老犬介護 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア