SSBUb8c2FhlhAws1490173746_1490174169.png

2017-10

月命日 - 2017.06.30 Fri

この2日間、ゴッキーの恐怖は勿論、仏具をひっくり返してしまった罪悪感やお供えが出来ないかもと心配したり、睡眠も食事もろくに出来ず、スーパーの自動清算機でお釣りを取り忘れたり、玄関でつまづいたりと散々…。
久しぶりに眠いのに眠れない辛さを味わい、介護の時を思い出し、でもルルがいたらこんなに怖くも心細くもないのに…と思うと涙がぽろぽろ…。
でも、昨夜ようやく退治出来ました。
情けないですね。こんなくだらない記事を読んで下さって本当にありがとうございます。

そして今日は月命日なので、いつも通りにお花とケーキ、そして今日はルルも大好きな鰻です。
ルルがこの世にいた時から、向こうの世界に行っても、心が弱った時はいつもルル頼みです。
「ルル助けて~」「ルル応援してね」「ルル元気ちょうだい」
ルルがまた、呆れた顔をしていそうです。。

DSC_0451.jpg
いつまでたってもメンドクサイ飼い主と思っているかな…

にほんブログ村 犬ブログへ 応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

私もそうでしたよ・・。
てか、今でも
やりかけて放っておいたり、
何をしようとしたかがわからなくなったり、
色んな症状が出ています(歳のせいじゃなくて)。

それに、何かあったら、
「すず❤ぅ~たすけて~」
「すず❤が付いててくれるから大丈夫!」
だし・・・。

でも、
時間薬は必ず効いてきます(遅効性ですけども・・)。

ルルちゃんは、
虹の橋のたもとで、いつも
ruruchanchanを見守っていて、
何かあったら、
すぐに飛んできてくれています。

絶対に!です。

ありがとうございます♪

嫌な事が続いたりした時に、こんな時にルルが居てくれたら…と思うと、涙が出てくるんですよね。
一緒にお散歩に行けば気晴らしも出来るし、一緒にいるだけで何かしら笑わせてくれるし…。
ゴッキーが出てきても、ルルとの生活を守る為と思えば戦えるし(笑) 
日常で小さな幸運があると、きっとルルが何かしてくれたんだと思ったりしています。。(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

昨年の今頃 «  | BLOG TOP |  » ちょっとした事件

プロフィール

ruruchanchan

Author:ruruchanchan

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
はじめまして♪ (1)
♥ルル♥ (4)
思い出 (51)
食事 (5)
サプリメント (1)
ルルグッズ (3)
日常 (35)
仲間達 (5)
老犬介護 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア