SSBUb8c2FhlhAws1490173746_1490174169.png

2017-10

1年前の日記から - 2017.06.23 Fri

ルルがお空へ旅立って、あとひと月程で1年になります。
1年前の今日、まだルルはここに居たと思うと、早いのか遅いのか分からない、不思議な感覚になります。

私は子供の頃から日記をつけているのですが、長い事書かなかったりする事もありました。
1年前の今日、数か月ぶりに日記を書き始めていてルルの事が書かれています。
夜鳴きで睡眠不足が続く辛い日々でした。
昼夜逆転を改善する為に頑張ろうという事を書いています。
この日、私が寝るギリギリまでルルも寝かせないようにする為、車椅子に乗せていると、ルルはそのまま眠ってしまいました。
ぐったりしているルルをそっと車椅子から降ろし、ベッドに寝かせました。こんなにぐったりと脱力する程眠いのに、眠らせないようにしていて、少し可哀そうに思った事を覚えています。

この日付の次の日記にはルルが旅立った事が書かれていました。
詳しい事は何も書かれておらず、ただ暫くは思い出に浸って思いっきり悲しもうという事。そして、何回もありがとうと書かれていました。


2016年6月23日 日中は元気にくるくる回って、転んではぁはぁ言っていました。

にほんブログ村 犬ブログへ 応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

ルルちゃんは、ruruchanchanさんと暮らせて幸せだったと思います。
20才と11ヶ月まで一生懸命に生きてくれたルルちゃんは、犬を飼っている人の励みになります。
いつまでも美犬さんのルルちゃんのステキな思い出をたくさん見せてくださいね。

そら太朗ママ様

ありがとうございます♪
私もそら太朗君やそのお友達のワンちゃん達を見て、時にはルルの元気な頃の姿を重ねたり、微笑ましい写真や記事に癒されています(^_^)♪
励みになると言ってもらえた事、とても嬉しく思います。
ルルは本当に頑張ってくれました。感謝しています(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

笑顔の為に «  | BLOG TOP |  » 鏡の中のルル

プロフィール

ruruchanchan

Author:ruruchanchan

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
はじめまして♪ (1)
♥ルル♥ (4)
思い出 (51)
食事 (5)
サプリメント (1)
ルルグッズ (3)
日常 (35)
仲間達 (5)
老犬介護 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア