SSBUb8c2FhlhAws1490173746_1490174169.png

2017-08

鏡の中のルル - 2017.06.21 Wed

朝、仕事に行く前に全身の写る鏡の前に座って髪を乾かしたり、お化粧をしたりするのですが、私が自分の顔を見ていると、その後ろからルルがひょこっと顔を出してきて、鏡の中のルルと目が合うのです。
ねえ何をしているの?と言った顔をして覗き込んでくるのです。
それがとても可愛らしくて思わず、笑ってしまうのでした。

介護中にルルが鳴き止まない時も、抱っこして鏡の前に連れて行くと、静かになってじっとみつめていました。
鏡の中のルルは少し笑っているようで、その表情が好きでした。
ルルにお線香をあげて話しかける時にいつも浮かんでくるのは、その時のルルの顔です。

DSC0118JPG.jpg
2015/8/22 19歳11ヶ月

にほんブログ村 犬ブログへ 応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

涙が零れるけれど、
なんだかほんわか
いいお話ですね。

ルルは鏡をみつめて何を思っていたのかなって思います。
そもそも見えていたのかな…^^;


管理者にだけ表示を許可する

1年前の日記から «  | BLOG TOP |  » さて…。

プロフィール

ruruchanchan

Author:ruruchanchan

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
はじめまして♪ (1)
♥ルル♥ (4)
思い出 (41)
食事 (5)
サプリメント (1)
ルルグッズ (3)
日常 (27)
仲間達 (5)
老犬介護 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア