SSBUb8c2FhlhAws1490173746_1490174169.png

2017-08

ルル動画(初公開) - 2017.06.15 Thu

左のプロフィール画像(2011年2月/15歳)と同じ頃の動画です。
すみません。本当に短いですが、動いているルルを見てやって下さい。

[広告] VPS


[広告] VPS

カメラが怖いので、すぐ目をそらします。。。

動画も少ないのですが、載せられるものがあれば今後も少しずつUPしますので、よかったら見て下さいね。

にほんブログ村 犬ブログへ 応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

本当に、
動画をもっと撮っておけばよかった・・
と思います・・。

動画はもちろん、
お写真のルルちゃんも楽しみにしていますi-80

ありがとうございます♪
動画も静止画も、もう載せられるものが少ないのですが…(;^_^A
いくらあっても困る事は無いのに、本当になんでもっと沢山撮っていなかったんだろう…って思いますね(ノ_-。)


管理者にだけ表示を許可する

ルルとお婆さん «  | BLOG TOP |  » 懐かしい幸せ

プロフィール

ruruchanchan

Author:ruruchanchan

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
はじめまして♪ (1)
♥ルル♥ (4)
思い出 (41)
食事 (5)
サプリメント (1)
ルルグッズ (3)
日常 (27)
仲間達 (5)
老犬介護 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア