SSBUb8c2FhlhAws1490173746_1490174169.png

2017-08

懐かしい幸せ - 2017.06.12 Mon

昨日は姪の誕生日で、キッズ用の夏の小物をプレゼントしたのですが、選んでいる時に何だか懐かしい気持ちになりました。

ルルの服や小物等を選んでいた時のワクワクした気持ちを思い出しました。と言ってもルルは19歳迄は、服は2枚しか持っていなくて、日常服は100均でした。齢をとってから、今迄あまり関心が無かった事を反省して可愛い服や小物を買ってあげるようになりました。

そういえば、ルルの服を洗濯して干す時、いつもとても幸せを感じていました。
小さくて可愛くて、ルルがとっても愛おしく思えて、何だか自然と笑っちゃっていました。小さな服のシワを丁寧に伸ばしながら、いつも1人でニヤニヤしていたのを思い出しました。

★前々回の記事の画像が2日程前から、同じファイル名の別画像になっていました。失礼しました<(_ _*)>


2015/8月 19歳11ヶ月

にほんブログ村 犬ブログへ 応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

こんにち▼o・ェ・o▼ワン!

何気ない日常の話ですね。
洗濯物を干すだけのことなのに、こうして懐かしめるのもルルちゃんとの暮らしが幸せだったからこそだと思います。

何気ない事が幸せだったのだと、ルルがいなくなってからしみじみと思いました。
いるのが当たり前でしたからね…。
いなくなってからもルルの事を思い出すと優しい気持ちになれるし、写真を眺めて元気をもらっていたりします(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

ルル動画(初公開) «  | BLOG TOP |  » 目覚ましルル

プロフィール

ruruchanchan

Author:ruruchanchan

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
はじめまして♪ (1)
♥ルル♥ (4)
思い出 (41)
食事 (5)
サプリメント (1)
ルルグッズ (3)
日常 (27)
仲間達 (5)
老犬介護 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア