SSBUb8c2FhlhAws1490173746_1490174169.png

2017-10

ライブカメラ - 2017.01.26 Thu

一昨日「マツコの知らない世界」で家庭用防犯カメラで留守中のペットの様子を映していました。
ルルが高齢になってからは時々失神をするようになり、心配になってライブカメラで外出先から様子を見ていた頃の事を思い出しました。

私が使用していたのは「見守っチャオ!」というものです。
選んだ理由はアルファベットと数字の商品名のものより、設定や操作が簡単そうに思えたから(^▽^;) 実際そんなに難しくなかったです。
2台を部屋の対角線上に設置して死角をなるべくなくすようにして使っていました。

みまもっちゃお

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ライブカメラ② «  | BLOG TOP |  » サプリメント

プロフィール

ruruchanchan

Author:ruruchanchan

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
はじめまして♪ (1)
♥ルル♥ (4)
思い出 (51)
食事 (5)
サプリメント (1)
ルルグッズ (3)
日常 (35)
仲間達 (5)
老犬介護 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア