SSBUb8c2FhlhAws1490173746_1490174169.png

2017-10

いたずらっこルル - 2017.06.05 Mon

ルルと一緒に向い合せにうたた寝をしていた時です。
ルルがくしゃみをして鼻水が私の顔に飛び散りました。
私がちょっと本気でイラっとして「も~うっ!!」と言って顔を拭うと、ルルはテヘっと笑いました。

口角があがって、いたずらっこの目になっていました。
子犬の頃によくそんな目をしていました。
姉にその事を話すと鼻で笑われました。
でも、本当に漫画のようにテヘっと笑ったように私には見えたのです。

私に鼻水をかけたのはあれは、ワザとだったのかもしれませんね。


1995/10/10 2ヵ月 私の部屋から靴下を盗んで出てきたところ

にほんブログ村 犬ブログへ 応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

もしかして…? «  | BLOG TOP |  » どうやって?

プロフィール

ruruchanchan

Author:ruruchanchan

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
はじめまして♪ (1)
♥ルル♥ (4)
思い出 (51)
食事 (5)
サプリメント (1)
ルルグッズ (3)
日常 (35)
仲間達 (5)
老犬介護 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア