SSBUb8c2FhlhAws1490173746_1490174169.png

2017-10

どうやって? - 2017.06.03 Sat

こんな画像をみつけました。
ルルはたまに、テーブルとその下に置いてある棚の間に潜りこんでいる時がありました。初めて見た時は笑えました。猫じゃあるまいし…。
側にある椅子に登ってそこから入ったと思うのですが、実際に入るところを見た事はないです。

これは私が撮った画像ではないので、初めて見てそんな事もあったなぁと懐かしく思いました。

載せられる画像も少なくなってきました。元々そんなにあるわけでもないので、選んでいられないと思い、ボケてたり変な写りだったりしても、お構いなしに載せてきました。
私の気が済む迄もう少し、続けさせて下さいね。

DSC_0403.jpg

DSC_0407.jpg
9~10歳頃

にほんブログ村 犬ブログへ 応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

ルルさん、ruruchanchanさん、
こんばんわ。

私も(?)すずを失ってから
ブログを始めたので、
驚くほどおさしんがありません。

“あんなに”綺麗な子だったので、
撮らなかった・・それ自体を「罪」と感じています。

けれど、
家族写真の中に見つけたりすると、
それはそれは嬉しかったりします。

あの子は確かにそこにいて
当たり前にそこにいて

その時、私はとても幸福だった
と思います。

幸福を私に与えてくれた
それだけでいい

けど、
それ故に辛い

でも、
何も知らないのではない

・・・そんな感じで頑張っています。



すず❤ママ様

我が仔が旅立ってからブログを始めた場合、やはり写真が少なくて寂しい思いをされている方もいると思います。
私は先代わんこの時に写真の少なさに後悔したので、ルルの時は最初の頃はよく撮っていたので、数はある方だと思っていたのですが、同じようなものが多く、見せられるものがどんどんと少なくなっていくのは、やはり寂しいです。。

すず❤ママさん、ブログは無理して書こうとも辞めようともしないで、良いと思います。
私も今のようなペースでの更新をずっと続けていくのは無理ですが、ルルの事を話せる場所は出来るだけ残しておきたいと思っています(^_^)


管理者にだけ表示を許可する

いたずらっこルル «  | BLOG TOP |  » 月命日

プロフィール

ruruchanchan

Author:ruruchanchan

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はじめまして♪ (1)
♥ルル♥ (4)
思い出 (51)
食事 (5)
サプリメント (1)
ルルグッズ (3)
日常 (35)
仲間達 (5)
老犬介護 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア