SSBUb8c2FhlhAws1490173746_1490174169.png

2017-08

大きなルル - 2017.05.28 Sun

実家の玄関を出てすぐの、ちょっとしたスペース。
ルルは存在を忘れられ、ここに2~3時間、放置されていた事がありました。
買物か何かで外に出ようと玄関を開けた時、ルルがそこにいて気がついたのです。
ルルは「やぁ」と言った表情で、軽くしっぽを振ってニコニコしていました。

DSC_0396.jpg

何で開けてくれと、鳴かないのか?
我慢強いのか、ただのバカなのか…。

DSC_0397.jpg

置いていかれても鳴かない。物事に動じない。
私達や他のわんこに対して我慢強く、空気を読むのが上手い。
でも、遊び以外で意地悪をされたりしたら、嫌だとはっきりと意思表示をする。
ルルからは、たくさんの事を教わった気がします。

にほんブログ村 犬ブログへ 応援して頂けると嬉しいです<(_ _*)>

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

飼い主を守ったルル «  | BLOG TOP |  » ルルと父

プロフィール

ruruchanchan

Author:ruruchanchan

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
はじめまして♪ (1)
♥ルル♥ (4)
思い出 (41)
食事 (5)
サプリメント (1)
ルルグッズ (3)
日常 (27)
仲間達 (5)
老犬介護 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア