SSBUb8c2FhlhAws1490173746_1490174169.png

2017-10

真夜中のかくれんぼ - 2017.05.20 Sat

親戚の法事があり黒い靴が必要だったので、下駄箱の奥から久々に取り出しました。下駄箱の奥にはルルの毛がまだたくさん残っていました。

ルルが15~16歳くらいのある日の事、夜中に目を覚ますと、いつも枕元に眠っているルルがどこにもいませんでした。
こんな狭い家でみつからないわけが無いと思ったのですが、どこを探してもいないし、呼んでも反応が無いのです。
ひとりで外に出ていくわけはないしと思いつつ玄関へ行くとガサガサと音がしたので、下駄箱の中を覗くとそこに隠れていました。耳を後ろにして、何かをとても怖がっていました。

シニアになってからは特に何事にも動じず、他のわんこが怖がるものは、ほとんど平気だったルル。あの時、何にそんなに怯えていたのか未だに時々考えます…。

PAP_0014.jpg
2011年11月 16歳と2ヶ月

にほんブログ村 犬ブログへ ☚応援して頂けると嬉しいです<(_ _*)>

● COMMENT ●

先日は、ありがとうございました。
もう大丈夫です、ご心配おかけしました。
ルルちゃんは、怖い夢でも見たのでしょうか。
狭い場所はきっと安心するのでしょうね。

わざわざ、ありがとうございます<(_ _*)>
いつの間にか大変な事になっていたんですね。。
くれぐれも無理はなさらず、ゆっくりなさってくださいね(^_^)


管理者にだけ表示を許可する

心の変化 «  | BLOG TOP |  » お散歩と日光浴

プロフィール

ruruchanchan

Author:ruruchanchan

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
はじめまして♪ (1)
♥ルル♥ (4)
思い出 (51)
食事 (5)
サプリメント (1)
ルルグッズ (3)
日常 (35)
仲間達 (5)
老犬介護 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア