SSBUb8c2FhlhAws1490173746_1490174169.png

2017-08

また増えたお空組 - 2017.05.14 Sun

今日、久しぶりに叔父夫妻に会ったのですが、ルルの事を訊かれたので亡くなった事を伝えました。すると、叔父のところのミニチュアダックスのアイボちゃんも3月にお空へ旅立ったとの事でした。16歳でした。

奥さんは普段はクールな感じの人ですが、2年前にちょうど認知症の症状が出始めたルルと会った時、わんこの事になるとすぐ涙が出そうになると言っていました。アイボちゃんを失った寂しさをを話す姿に「わかりますよ…」の言葉以外、何も言えなくなってしまいました。

アイボちゃん、お疲れ様。

GRP_0237.jpg
お空には、頼りないですが先輩がいるからね…

にほんブログ村 犬ブログへ ☚応援して頂けると嬉しいです<(_ _*)>

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

病気の事 «  | BLOG TOP |  » ピエロになったルル

プロフィール

ruruchanchan

Author:ruruchanchan

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
はじめまして♪ (1)
♥ルル♥ (4)
思い出 (41)
食事 (5)
サプリメント (1)
ルルグッズ (3)
日常 (27)
仲間達 (5)
老犬介護 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア