SSBUb8c2FhlhAws1490173746_1490174169.png

2017-08

秘密の歌とダンス - 2017.05.10 Wed

個体にもよるとは思いますが、認知症になると表情が乏しくなる為、ルルは冷たい顔をしている事がよくありました。そんなルルを見ていると哀しくなるので、それでよく抱っこして歌ったり、踊ったりしていました。

童謡、歌謡曲、アニメ・CMソング等の替え歌からお笑い芸人のリズムネタ、オリジナル創作曲(笑)まで…。毎日ルルが起きている時は、くるくる回る合間に抱っこして歌って踊っていました。
一つ前の記事にも書きましたが、そうすると笑うんです。

傍から見たら馬鹿みたいに見えると思いますが、ルルの為だけでなく自分自身を励ます為でもありました。

いくつものふたりだけの秘密の歌とダンスがありました。ルルがいなくなってもこれらが頭の中を流れている事がよくあり、懐かしく思います。

DSC0028JPG.jpg
2016年1月 20歳と4ヵ月

にほんブログ村 犬ブログへ ☚応援して頂けると嬉しいです<(_ _*)>

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ピエロになったルル «  | BLOG TOP |  » 笑顔のルル

プロフィール

ruruchanchan

Author:ruruchanchan

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
はじめまして♪ (1)
♥ルル♥ (4)
思い出 (41)
食事 (5)
サプリメント (1)
ルルグッズ (3)
日常 (27)
仲間達 (5)
老犬介護 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア