SSBUb8c2FhlhAws1490173746_1490174169.png

2017-10

笑顔のルル - 2017.05.08 Mon

GW中は愛犬とのお出かけ画像をブログにUPしている方も多く、とても楽しそうでした(*^-^)
それに引き替え暗い記事ばかりですみません。

DSC_0370.jpg
5~6歳頃

カメラを怖がるので、ルルの笑っている画像は珍しいです。
でも介護中でも抱っこして歌をうたってあげると、こんな顔をして笑っていたんですよ。あやされている赤ちゃんみたいで、とても可愛らしい笑顔でした。 

一昨日の記事の画像で辛そうとのコメントを頂きましたが、確かに自分で起き上がれなくはなってはいましたが、その前の記事の半年前なので、まだまだ元気な頃です。これからは撮影時期を書くよう気をつけます(;^_^A

にほんブログ村 犬ブログへ ☚応援して頂けると嬉しいです<(_ _*)>

● COMMENT ●

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

ごぶさたしています。

愛犬の写真って難しいですよね。
我が家もなかなか目線が揃わないのでイライラしますが、暑いと笑っているように見えるので夏はたくさん撮ります。

飼い主さんが楽しそうにしていると気持ちが伝わりますからね。
きっと本当に笑っていたんでしょうね。
今は天国からそっと微笑んでくれていると思いますよ。

Re: こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

お久しぶりです~(^_^)♪
暑い時って口を大きく開けるので、めっちゃ笑っているようで可愛いですよね♫
記事の写真は夏なので暑かったからだろうと思うけれど、介護中は歌っている私がおかしくて本当に笑っていたんだと思います(*^^*)
ちわぐるずは全員の目線を揃えてたら、何時までたっても撮れないですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

ありがとうございます<(_ _*)>
思い出ブログではなく、元気な頃にルルを紹介したかったなぁといつも思いますが、今は供養の為にも頑張って続けていきたいと思います(*^-^)♪


管理者にだけ表示を許可する

秘密の歌とダンス «  | BLOG TOP |  » 変な体勢

プロフィール

ruruchanchan

Author:ruruchanchan

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
はじめまして♪ (1)
♥ルル♥ (4)
思い出 (51)
食事 (5)
サプリメント (1)
ルルグッズ (3)
日常 (35)
仲間達 (5)
老犬介護 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア