SSBUb8c2FhlhAws1490173746_1490174169.png

2017-10

イラつくルル… - 2017.05.04 Thu

去年の5月1日を境に体調を崩す事が多くなり、認知症の症状は悪化しました。
数日ご飯を食べなかったり、立てなくなったり…
特に上手く歩けなくて泣く事が多く、起きている間は数分おきにずっとでした。


スツール無しで歩いている時の画像です。

1467012285714.jpg
自分でその場をくるくると回って…

1467038327513.jpg
コテンっと転びます。上手く動かない体にイライラするのか、転んだ後に必ずと言っていい程、「はぁ~」と深いため息をついていました。

1467037617408.jpg
そして、「あうー、あうー(起こして~)」と泣きながら手足をバタバタさせます。
起きている間、これをずっと繰り返していました。

数分おきに起こさないといけないので、大変です。
この頃は車椅子も嫌がり、スツールに寄り掛かりながら歩いても手足がもつれて上手く歩けない事が多かったです。
ルルも私も毎日イライラしていました。


にほんブログ村 犬ブログへ ☚応援して頂けると嬉しいです<(_ _*)>

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

変な体勢 «  | BLOG TOP |  » ごめんね、ルル

プロフィール

ruruchanchan

Author:ruruchanchan

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
はじめまして♪ (1)
♥ルル♥ (4)
思い出 (51)
食事 (5)
サプリメント (1)
ルルグッズ (3)
日常 (35)
仲間達 (5)
老犬介護 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア