SSBUb8c2FhlhAws1490173746_1490174169.png

2017-08

ごめんね、ルル - 2017.05.02 Tue

去年の5月1日に兄の家族や姉達と外出しました。ルルも連れて行きました。
介護でほとんど家から出られなかったので、久しぶりの外出で数日前から楽しみにしていたのに、ルルが下痢をしてずっと泣き続けた為、早々に引き揚げました。
戻ってきてから「もう~。ルルが居ると何も出来ない!!」と言ってお尻を叩いてしまいました。
その事を思い出して昨日は泣いてしまいました。

そのせいか、夢に出てきました。
介護をしているのだけれど、ルルは何故か見た目は子犬でした。
水を飲もうとするけれど、よろけてそのまま水入れに尻もちをついてしまいます。
濡れたついでに、体を洗おうと浴槽に入れると、倒れてそのまま水の中へ沈んでいきそうになりました。

何も出来なくなって一番悲しかったのはルルなのにね…。
GWなのに暗い記事ですみません。

DSC12345.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ ☚応援して頂けると嬉しいです<(_ _*)>

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

イラつくルル… «  | BLOG TOP |  » 月命日

プロフィール

ruruchanchan

Author:ruruchanchan

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
はじめまして♪ (1)
♥ルル♥ (4)
思い出 (41)
食事 (5)
サプリメント (1)
ルルグッズ (3)
日常 (27)
仲間達 (5)
老犬介護 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア