SSBUb8c2FhlhAws1490173746_1490174169.png

2017-08

忘れたくない事 - 2017.04.26 Wed

近所のスーパーにルルとよく行っていたのですが、入り口の横に古いベンチがあって、そのベンチの足にリードを短く括りつけ、私が買い物を済ませるまで、ルルはいつも大人しく待っていました。遠くからでも私の姿を見つけると、目をキラキラさせてしっぽを振って、喜んでくれました。

ある日、戻ってくるとルルが男の人とベンチに、恋人同士のようにぴったりとくっついて座っていた事があります。その姿があまりにもおもしろかったので、ベンチを見るたびにその事を思い出していました。

でも、ルルがいなくなってからスーパーは改装してすっかり変わってしまい、ベンチもなくなりました。

それが寂しくて、時々改装する前の光景を思い出します。
薄れていく記憶に抵抗するように、繰り返し思い出して、頭に焼き付けています。
ルルと何年も通った場所です。忘れたくないです。

DSC_0333.jpg
ルルは覚えている?

にほんブログ村 犬ブログへ ☚応援して頂けると嬉しいです(*^-^)♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

介護記録 «  | BLOG TOP |  » ルルのバスタイム

プロフィール

ruruchanchan

Author:ruruchanchan

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
はじめまして♪ (1)
♥ルル♥ (4)
思い出 (41)
食事 (5)
サプリメント (1)
ルルグッズ (3)
日常 (27)
仲間達 (5)
老犬介護 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア