SSBUb8c2FhlhAws1490173746_1490174169.png

2017-04

思わぬ安眠効果 - 2017.04.20 Thu

夜、ブログの画面を閉じる時に、TOP画像右側のルルといつも目が合います。
暫くみつめあってから「また明日ね」と言って画面を閉じます。
ルルの画像を見ると嬉しくなるけれど、カメラ目線のものだと一段と幸せな気分になります。
最近はこれが安眠に繋がっている気がします。

なので、そろそろ画像を変更しようかと思っていたのですが、辞める事にしました。
ちょっと、どうでもいい話ですね。

いなくなっても、残された画像と思い出に癒されています。

DSC_0327.jpg
どのルルも大好きだけどね。

にほんブログ村 犬ブログへ ☚応援して頂けると嬉しいです(*^-^)♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ルル用流動食 «  | BLOG TOP |  » もうひとりの大切な家族

プロフィール

ruruchanchan

Author:ruruchanchan

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
はじめまして♪ (1)
♥ルル♥ (4)
思い出 (16)
食事 (5)
サプリメント (1)
ルルグッズ (3)
日常 (12)
仲間達 (5)
老犬介護 (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア