SSBUb8c2FhlhAws1490173746_1490174169.png

2017-09

もうひとりの大切な家族 - 2017.04.18 Tue

今日はルルの先輩わんこ、ムクの誕生日(家に来た日)です。
ムクが亡くなった約3週間後にルルは家に迷い込んできました。

特に何をするわけではないけれど、この日は絶対に忘れないです。
長いわんことの生活が始まった日です。
ムクがいなければ、ルルに会う事もなかったでしょう。

ちょうど35年前の今日、ムクは家に来ました。
そして、13歳でお空へ旅立ちました。

ルルもムクも私達の生活に潤いを与えてくれた大切な家族です。
何度「ありがとう」と言っても足りないくらい感謝しています。

DSC_0339.jpg
2~3ヶ月頃

DSC_0346.jpg
3~4歳頃

にほんブログ村 犬ブログへ ☚応援して頂けると嬉しいです(*^-^)♪

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

本当にそうだと思います♫
コメントありがとうございます<(_ _*)>

拍手コメントでメッセージをくれた○○ママ様
ありがとうございます。
本当にそうですよね。よろしければ、また来て下さい(*^^*)♪


管理者にだけ表示を許可する

思わぬ安眠効果 «  | BLOG TOP |  » 別犬になったルル

プロフィール

ruruchanchan

Author:ruruchanchan

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
はじめまして♪ (1)
♥ルル♥ (4)
思い出 (48)
食事 (5)
サプリメント (1)
ルルグッズ (3)
日常 (30)
仲間達 (5)
老犬介護 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア