SSBUb8c2FhlhAws1490173746_1490174169.png

2017-08

ルルとまることお花 - 2017.04.11 Tue

ルルの親友、まるこの四十九日に合わせてプリザーブドフラワーのアレンジメントを注文しました。そんなに頻繁に実家へも行けないので、長く飾っておけるように、少し高価でしたが今回は思いきりました。

近所に2匹の看板猫のいるお花屋さんがあるのですが、月命日のときには、たった1000円程の小さな花束にいろいろと注文をつけても快く引き受けてくれ、可愛い花束をつくってくれました。

ルルのお花はまた別のところでいつも買っています。
種類が豊富なので、買い物帰りに覗いてみて、気に入ったものがあればその都度買っています。ルルが寂しくないように祭壇は常にお花を切らさないようにしています。あと、お菓子もです

お花と言えば、また写真をみつけました。

VUbkITcR4VfJJ7l1491898413_1491898484.png
白いお花と同化して心霊写真のようになっていますね…

DSC_0323.jpg
この頃は毛を短くカットしていました。

にほんブログ村 犬ブログへ ☚応援して頂けると嬉しいです☆⌒(*^-゚)v

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

20歳で白米デビュー «  | BLOG TOP |  » 肉ドロボー

プロフィール

ruruchanchan

Author:ruruchanchan

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
はじめまして♪ (1)
♥ルル♥ (4)
思い出 (41)
食事 (5)
サプリメント (1)
ルルグッズ (3)
日常 (27)
仲間達 (5)
老犬介護 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア