SSBUb8c2FhlhAws1490173746_1490174169.png

2017-10

感激の1枚!いや…2枚。 - 2017.04.07 Fri

今の時期、多くのブログで桜の写真や記事を見かけます。
わんこブログでも愛犬とお花見をしている写真をいくつか見ましたが、微笑ましく、そして羨ましく思います。

ルルがいた頃はいつもの散歩コースに、当たり前のように咲いていたので、特に写真等は撮っていなかったなぁ…なんて思っていたら、

何とありました。桜の写真が…。

実家に帰った時に、家族の撮った私の知らないルルの写真がいくつかあったので持ってきたのですが、その中に2枚だけありました。

私の住む地方では濃い色の桜が咲きます。


今頃は天国で母とふたり、お花を見ているかな…

DSC_0288.jpg
おそらくルルが7~8歳くらいの頃だと思います。

にほんブログ村 犬ブログへ ☚応援して頂けると嬉しいです☆⌒(*^-゚)v

● COMMENT ●

ルルちゃんもお母様と一緒に花見をして楽しんでいるかもしれないですね。
ソメイヨシノではないんですね。
コスモスも一緒に咲いているんですね。

ルルちゃんは何を気にしているのかな?美味しい匂いでもしていたのかな?

緋寒桜です。沖縄なので(^_^) コスモスも一緒に咲きますよ♪
こちらでは、とっくの前に散っているのでルル達は今頃は別の花を楽しんでいるかと思いますが、桜の写真を探していたので嬉しかったです(*^^*)♪
ルルは全然カメラの方を向いてくれてないですね(;^_^A


管理者にだけ表示を許可する

肉ドロボー «  | BLOG TOP |  » ルルと車椅子②

プロフィール

ruruchanchan

Author:ruruchanchan

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はじめまして♪ (1)
♥ルル♥ (4)
思い出 (51)
食事 (5)
サプリメント (1)
ルルグッズ (3)
日常 (35)
仲間達 (5)
老犬介護 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア