SSBUb8c2FhlhAws1490173746_1490174169.png

2017-08

月命日 - 2017.03.31 Fri

今日はルルの8回目の月命日です。
おいしいケーキと可愛いお花、いつもよりちょっといいお肉を買ってきました。

ルルの最期について後悔している事がいくつもあります。
お薬を替えてから具合が悪くなった事、介護疲れからルルに冷たくあたってしまった事等。
愛する人や動物を看取った事のある人の多くが経験するものだと思います。
仕方のない事です。

おいしい物をつくってお供えをして、お花で飾ってあげたりしていると、落ち着きます。
自分を許し、受け入れて進んでいくしかないんですね。
そろそろご馳走の準備をしてきます♪


19歳のネムネム…なルル

にほんブログ村 犬ブログへ

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

お話して下さってありがとうございます<(_ _*)>
後悔は和らぐ事はあっても、消えはしないんですね。
ルルの前にいた仔の最期の事も私は後悔していますが、受け入れて進む事によって、ルルと過ごした時間に生かされたと思います。
自分も旅立った仔も幸せになれるよう、前向きに考えていきたいですね(^_^)


管理者にだけ表示を許可する

何がモリモリ太郎? «  | BLOG TOP |  » ルルの最期

プロフィール

ruruchanchan

Author:ruruchanchan

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
はじめまして♪ (1)
♥ルル♥ (4)
思い出 (41)
食事 (5)
サプリメント (1)
ルルグッズ (3)
日常 (27)
仲間達 (5)
老犬介護 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア