SSBUb8c2FhlhAws1490173746_1490174169.png

2017-08

ルルの最期 - 2017.03.30 Thu

ルルの最期の事を少し書いておきたいと思います。
ルルが亡くなったのは、昨年7月31日の午前9時過ぎ。
日曜の朝でした。
隣で眠っていたルルが手足をバタバタとする音で目が覚め、その後にゲホっと聞こえたのですぐに抱き上げました。
嘔吐が始まったので、その場で少し頭を下にし、苦しくないよう全部吐き出させました。
口周りがかなり汚れたので、そのまま洗面台へ連れていき口を洗って床におろした時にぐったりとしているのに気づきました。
目を見ると明らかにおかしい。

あれ? あぁ、もう…とうとう?
何回もルルの名前を呼んで揺さぶりました。
突然の事でした。

数日前より具合が悪かったのですが、またいつもの事ですぐに復活すると思っていました。
悲しいというより、全てが終わったんだと茫然としていたのを覚えています。 

DSC_012345.jpg
旅立つ3週間前のルル。死んだように眠っていますが、起きている時は全然元気にくるくると回っていました。

にほんブログ村 犬ブログへ 

● COMMENT ●

ruruchanchanさんの腕の中で、
ルルちゃんは安心し、
幸福な気持ちだったと思います・・。

旅立つ時をきちんと教えてくれたルルに感謝ています。
すず❤ママさん、コメントありがとうございます<(_ _*)>


管理者にだけ表示を許可する

月命日 «  | BLOG TOP |  » ルルの好きなもの

プロフィール

ruruchanchan

Author:ruruchanchan

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
はじめまして♪ (1)
♥ルル♥ (4)
思い出 (41)
食事 (5)
サプリメント (1)
ルルグッズ (3)
日常 (27)
仲間達 (5)
老犬介護 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア