SSBUb8c2FhlhAws1490173746_1490174169.png

2017-08

ルルの好きなもの - 2017.03.28 Tue

 DSC_0278.jpg
1番好きだったタオル。引っ張りっこして遊んでいました。

DSC_0268.jpg
2番目に好きだったゴリラ。引っ張りっこも出来るし、投げて遊んだり、乗っかったり、振り回したりといろいろと遊べました。

DSC_0275.jpg
3番目に好きな子豚。これはボールの代わりに投げては取って来てと繰り返し遊んでいました。

ルルはこの3つだけは完全に分けて覚えていました。
タオルを持ってきてと言えばタオル、ゴリラを持って来てと言えばゴリラをちゃんと持って来ました。
この頃に訓練をしていればもっと何か芸の出来るわんこになれていたかも…?

にほんブログ村 犬ブログへ ☚応援して頂けると嬉しいです☆⌒(*^-゚)v

● COMMENT ●

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

ちわぐるずはあんまりボールやおもちゃで遊ばないので、こういうことがありません。
ちゃんと名前を聞き分けているんですね。
賢いなぁ。
タオルで遊んで疲れて寝ちゃったのかな?
ヘソ天の写真、可愛いね。

Re: こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

ちわぐるずはおもちゃがなくても、遊び相手がたくさんいるからいいですよね(^_^)
ヘソ天の写真、家に来て3~4日の時のものです。
さっきまでバカみたいにはしゃいでいたかと思ったら、急にこんな感じ。
赤ちゃんって可愛いですよね♫


管理者にだけ表示を許可する

ルルの最期 «  | BLOG TOP |  » 見えないだけ?

プロフィール

ruruchanchan

Author:ruruchanchan

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
はじめまして♪ (1)
♥ルル♥ (4)
思い出 (41)
食事 (5)
サプリメント (1)
ルルグッズ (3)
日常 (27)
仲間達 (5)
老犬介護 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア