SSBUb8c2FhlhAws1490173746_1490174169.png

2017-10

のどかな休日 - 2017.03.20 Mon

やさしい陽射し、のどかな休日。
21年前、ルルと母と一緒にドライブをした日の事を思い出します。
ルルにとっては、初めての遠出だったと思います。

広い芝生の公園で、少しだけならとリードを外してやりました。
すると、一目散にお弁当を広げている家族連れのところに飛んで行きました。

私達はその家族連れに気づかなかったのですが、ルルはずっと、あそこにおいしい物があると、チェックしていたのでしょうね。
お弁当に飛びついたり等と行儀の悪い事はしなかったけれど、びっくりさせてしまった事を謝り、子供たちはこの小さな珍客を歓迎してくれました。

DSC_0249.jpg
唐揚げ、食べたかったなぁ。。。

にほんブログ村 犬ブログへ ☚気が向いたら、押してもらえると嬉しいです☆⌒(*^-゚)v

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

懐かしい思い出ですね。
優しい人たちでよかったですね。変な人だったらせっかくの思い出も嫌なものになってしまいますからね。
ウチの晴真も公園のベンチに座っている人が食べていた肉まんを強奪したことがあります。
幸い、犬が好きな人でよかったですが、一瞬のことで驚かれていました。
懐かしい思い出です。

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
小さな事ですが、大切な宝物です(*^^*)♪

はるパパさんへ

本当に優しい人達でよかったです。
まさか、あんなに勢いよく走っていくとは思わなかったので…。
晴真君、おっとりとしたイメージなので意外です。
おいしい食べ物はわんこを変えてしまうんですね(;^_^A


管理者にだけ表示を許可する

片づけられない部屋 «  | BLOG TOP |  » 譲渡会

プロフィール

ruruchanchan

Author:ruruchanchan

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はじめまして♪ (1)
♥ルル♥ (4)
思い出 (51)
食事 (5)
サプリメント (1)
ルルグッズ (3)
日常 (35)
仲間達 (5)
老犬介護 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア