SSBUb8c2FhlhAws1490173746_1490174169.png

2017-03

譲渡会 - 2017.03.18 Sat

わんこの譲渡会に初めて行ってきました。
新しい仔を迎え入れる気は今のところは無いのですが、何かボランティアで参加したい気持ちはあって、近くで開催されていたので行ってみました。

始まったばかりでひと気が少ないのはわかりますが、犬の数に対してスタッフが少なすぎるなと思っていたら、1匹のわんこが脱走したらしく逃げ込んだ会場裏の駐車場に人が集まっていました。
車の下に潜りこんで出てこないのです。
飛び出してきたら危ないので、スタッフや周りにいた人達がタオルや上着等で車の周りを囲み始めたので、私も持っていたストールで壁をつくりながら駐車場の出入り口を見張っていました。
20分くらいでわんこが出てきて拍手が起こりました。怯えた様子はなく何事もなかったかのようにケロっとしていました。。。
初めて参加した譲渡会でのハプニングでした。

その後、暫くわんこ達の様子をみていました。
人に慣れていない仔が多くてなかなか触らせてくれなかったのですが、また近くで開催される際には行ってみたいと思います

DSC_0245.jpg
ペットボトルで遊ぶルル

にほんブログ村 犬ブログへ ☚気が向いたら、押してもらえると嬉しいです☆⌒(*^-゚)v

スポンサーサイト

● COMMENT ●

>20分くらいでわんこが出てきて拍手が起こりました。

ホッとしました、本当に良かった。安心しました。
こんなことがあって、逆に絆が強まるのかもしれませんね。
前向きな気持ち、とても感激しています。
何かを始める、ボランティアなども、心を打たれます。
寂しさが一杯なのに・・

コメントありがとうございます。応援、心強いです。
わたしも、
時間的に大丈夫と思うので、ポチ全部押して帰ります。
どうぞこれからも宜しくお願いしたします。

飛び出してきて車に轢かれたら…、遠くに逃げてみつからなかったら…と心配しました。
せっかく家族がみつかる、幸せになれるチャンスなのに。。
多分、寂しさを埋める為でもあると思うのですが、何か出来る事からやってみたいと思います(^_^)
応援、コメントありがとうございます♪


管理者にだけ表示を許可する

のどかな休日 «  | BLOG TOP |  » 夢

プロフィール

ruruchanchan

Author:ruruchanchan

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
はじめまして♪ (1)
♥ルル♥ (1)
思い出 (11)
食事 (5)
サプリメント (1)
ルルグッズ (2)
日常 (8)
仲間達 (4)
老犬介護 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア