SSBUb8c2FhlhAws1490173746_1490174169.png

2017-05

 - 2017.03.16 Thu

先週末、まるごが夢に出てきました。でも、亡くなった状態の姿だったので少し悲しい夢でした。まるこにお花を持っていこうと思い、可愛いフラワーアレンジメントを探しているところです

しかし、ルルはなかなか夢に出てきてくれません。
まるこの夢を見た翌日にルルが出てきたような気がします。
でも、気がするだけで覚えていません。
いつも、こうなのです。気がするけど…って。
何なんでしょう。。

DSC_0242.jpg
会いに来てくれていたのかな。ごめんね。。

にほんブログ村 犬ブログへ ☚気が向いたら、押してもらえると嬉しいです☆⌒(*^-゚)v

● COMMENT ●

会えた気がする・・だと、
???で起きることができるでしょう?

リアルに抱きしめた夢だったりしたら、
目覚めて号泣してしまうでしょう?

ふわっと姿を見せてくれるのは、
ルルちゃんの優しさだと思いますe-420

そうですね。夢の中でぎゅーっなんて出来たら、ボロボロに泣いて布団の中から出られないはず。1日中現実逃避してしまいそうです(;^_^A
いつか、会えるかも?という希望を持ちながら過ごすほうがいいですね♪
コメントありがとうございます<(_ _*)>

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

夢って何となく曖昧なときありますよね。
何となくそんな気がした。
ちょっと会いに来てくれたのかな?
我が家は5匹とも一回も出てきてくれませんが…。
どういうことでしょう?

Re: こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

はるパパさんの場合は、出演スケジュールをめぐって5匹で会議中なのかもしれないですよ?
「誰が最初行く?」「最後はイヤ~」「私はこの日とこの日とこの日と…」「いや、多すぎだろっ!」とか…。
その内、笑顔で出てきてくれるといいですねヽ(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

譲渡会 «  | BLOG TOP |  » 20歳のルル

プロフィール

ruruchanchan

Author:ruruchanchan

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
はじめまして♪ (1)
♥ルル♥ (4)
思い出 (21)
食事 (5)
サプリメント (1)
ルルグッズ (3)
日常 (15)
仲間達 (5)
老犬介護 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア