SSBUb8c2FhlhAws1490173746_1490174169.png

2017-10

20歳のルル - 2017.03.14 Tue

今日はホワイトデーなので、ルルにケーキを作っていたのですが、
ルルの顔をデコろうとしたら、ぐちゃぐちゃになって落ち込んでいます。。。

やっぱり慣れない事はするものではないです。
憐れなケーキの画像は載せられないので、去年の今頃のルルの画像です

やっと最近の写真も普通に見られるようになってきました。
この頃はすでに自分で起き上がれず、バタバタした時に擦れるので、いつもクッションに顔を乗せて寝ていました。

DSC0037JPG.jpg
ポケーっとしているルル  

1456482696204.jpg
熟睡中のルル  

にほんブログ村 犬ブログへ ☚気が向いたら、押してもらえると嬉しいです☆⌒(*^-゚)v

● COMMENT ●

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

残念でしたね。
ちょっとどんな風になったか見てみたかったです~。
でも、大体デコられたものってあんまり似ていないですよね。

ちゃんとクッションを枕にして寝るんですね。
気持ちよさそう。
去年ってことは、20歳になっていたんですか?
全然見えませんね。若く見えたんですね。

Re: こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

今度は誕生日の時にでもまた、挑戦したいと思います(^▽^;)
上手くできたらUPします♪

この写真は20歳と4ヶ月の頃です。
童顔だったので、獣医の先生にも「もう100歳近いお婆ちゃんなんだから忘れないでね」って言われていました。
コメントありがとうございます(*^ー^*)♪


管理者にだけ表示を許可する

夢 «  | BLOG TOP |  » 恥ずかしくなんか無い!

プロフィール

ruruchanchan

Author:ruruchanchan

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
はじめまして♪ (1)
♥ルル♥ (4)
思い出 (51)
食事 (5)
サプリメント (1)
ルルグッズ (3)
日常 (35)
仲間達 (5)
老犬介護 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア