SSBUb8c2FhlhAws1490173746_1490174169.png

2017-10

最期は一緒に居たいよね。 - 2017.03.08 Wed

よくない事が続きます。
一昨日、夜遅くに病院から電話で呼ばれました。
離れて暮らす姉が激しい頭痛の為、脳出血の疑いで救急車で運ばれたと…
慌てて緊急外来に行ったのですが出血はなく、詳しい検査でも特に異常は見られず経過観察という事でした。帰ってきたのは深夜3時過ぎです。
前日のまるこの葬儀では特に様子は変わらなかったのに…。

実は姉も認知症の老犬介護中なのです。
まっさきに姉の愛犬、寧々の事が頭に浮かびました。
このまま、入院する事になったらどうするんだろう。。寧々だっていつ何かあってもおかしくないのに。。
世話は家族が替われても最期の時、側にいられなかったら…。
幸い、今回は今のところ入院の必要はなさそうです。

DSC_0230.jpg
後ろ姿のぺったんこルル

コメントや拍手、訪問して頂けるだけでも大いに励みになっています。
いつも、ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログへ

● COMMENT ●

大変な夜でしたね。
入院しないで済んだみたいですが、原因が分からないと不安ですね。
老犬介護のしている間は気が張っているので、疲れがでたのかもしれないですね。
少しでも休めるといいのですが...

チョコの介護をしている時、母に「絶対に入院なんかしないでね。両方の面倒はみれないからね。」といつも言っていました。

そうですね。老犬の介護はとにかくストレスが溜まるので、それが体にもきたのかも。
徘徊、夜泣きで寝不足になりますしね(-_-;)

ダブル介護なんて絶対無理です(≧△≦)


管理者にだけ表示を許可する

老犬介護 «  | BLOG TOP |  » 晩年のまるこ

プロフィール

ruruchanchan

Author:ruruchanchan

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
はじめまして♪ (1)
♥ルル♥ (4)
思い出 (51)
食事 (5)
サプリメント (1)
ルルグッズ (3)
日常 (35)
仲間達 (5)
老犬介護 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア