SSBUb8c2FhlhAws1490173746_1490174169.png

2017-10

まるこの葬儀 - 2017.03.05 Sun

今日はまるこの葬儀でした。
個別葬は予約がいっぱいで、今日になりました。
仕事で来られないと思っていた姉も、出勤前に最後のお別れを言いに来ました。
小さな花束をつくって、大好きな海苔と一緒に棺に入れました。

お空でルルに会えるかな…。ルルはまるこの事大好きだけど、まるこは追いかけられてばっかりで迷惑かな(-_-;)
まるこが好きな先輩にゃんこのじっぽや、本当のお母さんに会っているかな。。

DSC_0218.jpg DSC_0221.jpg
可愛い声で、おしゃべりだったまるこ。またね♪

にほんブログ村 犬ブログへ 

● COMMENT ●

ルルちゃんがちゃんとお迎えに行ったから会えたと思いますよ♪

ルルちゃんすごいところにのってますね。ルルちゃんは高いところは大丈夫だったのですか?
チョコは高いところにのせると腰を抜かしていました。

まるこが置物のように下駄箱の上に居たので、ルルも隣に置いてみました。
ルル、固まっています(笑)もちろん、高いところダメです。
この頃の私は意地悪でした…(-_-;)

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

虹の橋、あるのかないのかは誰にも分らないのですが、
きっとあると信じて、いつの日か一緒に渡ることが出来るといいなと思っています。
高いところで固まっていますね。

Re: こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

コメント、ありがとうございます<(_ _*)>
そうですよね、きっとまた会えますよね♪ それ迄は頑張って出来る事をやらなきゃ…。
若い頃はよくいたずらをしていました。懐かしい思い出ですが、ルル達は嫌だったでしょうね(;^_^A


管理者にだけ表示を許可する

晩年のまるこ «  | BLOG TOP |  » 何度でも復活!

プロフィール

ruruchanchan

Author:ruruchanchan

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はじめまして♪ (1)
♥ルル♥ (4)
思い出 (51)
食事 (5)
サプリメント (1)
ルルグッズ (3)
日常 (35)
仲間達 (5)
老犬介護 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア