SSBUb8c2FhlhAws1490173746_1490174169.png

2017-08

何度でも復活! - 2017.03.03 Fri

去年の今頃は、年明けからずっと体調を崩していたルルがようやく落ち着いた頃でした。
この頃から自分でご飯が食べられなくなり流動食になったのですが、それでも頑張って食べてくれ、体重も増えて見事な復活ぶりに獣医の先生も驚いていました。

その後も何度も食べられなくなったり、立てなくなったりしましたが、必ず数日後に復活しました。最期まで食べて歩いて、頑張りました。

ルルの生命力にいろいろと教わりました。これからも私を勇気づけ、支えてくれると思います

    2015-01-21_093337.jpg DSC_0215.jpg 2015-01-21_093337.jpg
                    
にほんブログ村 犬ブログへ ☚気が向いたら、押してもらえると嬉しいです☆⌒(*^-゚)v

● COMMENT ●

ルルちゃんの生命力はすごいですね。だから21歳近くまで長生きしたんですね。
写真のルルちゃんクッションは等身大ですか?

本当によく頑張ってくれました。我が仔ながら、あっぱれです(^_^)
ルルクッションは、本当は等身大の物を作りたかったけれど、元の画質がよくないのであまり引き伸ばせられず、ちょっと小さめです。ハンドメイドのminneでいくつか作ってもらえるところがあったので、その中から選びました(*^^*)♪


管理者にだけ表示を許可する

まるこの葬儀 «  | BLOG TOP |  » お散歩♪

プロフィール

ruruchanchan

Author:ruruchanchan

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
はじめまして♪ (1)
♥ルル♥ (4)
思い出 (41)
食事 (5)
サプリメント (1)
ルルグッズ (3)
日常 (27)
仲間達 (5)
老犬介護 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア