SSBUb8c2FhlhAws1490173746_1490174169.png

2017-08

「旅立ち」 - 2017.02.28 Tue

今年に入ってから訃報が多いです。

いつも訪問しているブログや近所のワンちゃん猫ちゃん、
そして、まるこも。。

人間も犬猫も旅立った後、どうなるのか。
虹の橋のような場所はあるのか、ないのか。
私も死んだ時には会えるのか、会えないのか。

わからないけれど、とにかく、とにかく幸せでいてもらいたいです

DSC_0200.jpg DSC_0201.jpg
1月と2月に旅立った10匹のわんにゃん達

そしてルルもまるこも、幸せにね

にほんブログ村 犬ブログへ
 

● COMMENT ●

マルコ

マルコが亡くなってから、2日が経ちました。まだ、子供に手がかかり、家事や育児に慌ただしくしているので、気持ちが紛れますが、家事が一段落ついたとき、キッチンのテーブルのイスに腰掛けると必ずマルコがやって来て、私の履いてるスリッパの上に乗っかって眠るので、嬉しくも困惑してましたが、それがとても、癒しになっていたので、イスに座ったときにあー、もう、マルコがいないんだと、ふと、悲しさと寂しさが押し寄せてきます😢

マルコが亡くなったとき、妹弟が、最後のお別れを言いに来てくれました。
マルコ、本当に愛されてるなって思いました。ありがとう😌🌹

そして、マルコ、今まで、私達家族を癒してくれてありがとう😺🌹💞

チョコは向こうで父と一緒に楽しく幸せに過ごしていると思っています。
私もこっちの世界で頑張って生きたら、向こうの世界でチョコに会えると信じていますよ♪。

ありがとうございます♪

みんな向こうの世界で、楽しくやっていてくれたらいいな…♡
離れていても愛おしい存在を思うと、頑張れますよね(^_^)

紹介

言霊百神 http://futomani.jp


管理者にだけ表示を許可する

お散歩♪ «  | BLOG TOP |  » ありがとう、まるこ!!

プロフィール

ruruchanchan

Author:ruruchanchan

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
はじめまして♪ (1)
♥ルル♥ (4)
思い出 (41)
食事 (5)
サプリメント (1)
ルルグッズ (3)
日常 (27)
仲間達 (5)
老犬介護 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア