SSBUb8c2FhlhAws1490173746_1490174169.png

2017-10

ありがとう、まるこ!! - 2017.02.26 Sun

今日21時頃に、実家の猫の「まるこ」が、旅立ちました。
まるこも迷い猫なので、確かな年齢は不明ですが18歳くらいでした。
しっぽがまるく曲がっているので、「まるこ」という名前でした。

まるこはルルの良き遊び相手でした。
ルルにどんなにちょっかいを出されても我慢強く、たまにとても弱い猫パンチをするくらいの優しい猫ちゃんでした。

ありがとう、まるこ!! よく頑張ったね。本当にありがとう

DSC_0203.jpg
写真が無いので、実家から取ってこなければ…

にほんブログ村 犬ブログへ 

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

「旅立ち」 «  | BLOG TOP |  » おやつ

プロフィール

ruruchanchan

Author:ruruchanchan

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
はじめまして♪ (1)
♥ルル♥ (4)
思い出 (51)
食事 (5)
サプリメント (1)
ルルグッズ (3)
日常 (35)
仲間達 (5)
老犬介護 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア