FC2ブログ
SSBUb8c2FhlhAws1490173746_1490174169.png

2019-11

ちょっとした幸せ - 2019.07.24 Wed

七夕の日にお願いした事が一つ叶いました。
隣の隣のお部屋のドアの隙間からいつも2匹仲良く覗いているにゃんこさんの内、妹にゃんこさんの方に触らせてもらえました。
飼主さんとは何度か顔を会わせてご挨拶もしているので、本当に触りたければお願いする事は出来るのですが、あの仔達から歩み寄って来てほしいという変な意地があって、ずっとねばっていました。
おもちゃ等には頼らず毎日少しずつ距離を縮めて、ついに触れあう事が出来ました。

そして、このお願い事を書いた日の記事の盲導犬ワンコさんの件も、解決策がみつかりそうです。
その事はまた別の日に書きたいと思います。

昨日はルルの命日のお花を注文しました。
いつも淡いピンク系のお花なので、たまには別の色にしようかと思ったのですが、やっぱり今回もピンクを選んでしまいました。
ルルのイメージは優しい色のピンクなのです。


AoaICqYVymnKqc41563954242_1563954277.png


にほんブログ村 犬ブログへ 応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

七夕様のお願いが叶って良かったですね。
ruruchanchan様の優しい気持ちが通じたのだと感じました。
色白のルルちゃんはどんな色も似合いますが、優しいピンク色が一番ピッタリだと思います。

そら太朗ママ様

ありがとうございます♪
触れ合ったと言ってもお顔を少し触らせてくれただけなのですが…^_^;
でも嬉しいです。
そら太朗君は、ブルー系のお洋服を着ている事が多い気がするけれど、
やっぱりお名前のとおり空色のイメージですね(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

いつも、ありがとう。 «  | BLOG TOP |  » 変な光景?

プロフィール

ruruchanchan

Author:ruruchanchan

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
はじめまして♪ (1)
♥ルル♥ (4)
思い出 (86)
食事 (5)
サプリメント (1)
ルルグッズ (3)
日常 (79)
仲間達 (13)
老犬介護 (16)
ルルの日 (34)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア