SSBUb8c2FhlhAws1490173746_1490174169.png

2017-08

不思議な数字 - 2017.02.20 Mon

ルルの前に飼っていたムクは、父の知りあいから譲り受けたのですが、誕生日がわからなかったので、家に来た4/18を誕生日にしていました。
そしてムクは、誕生日とは逆の8/14に空へ旅立ちました。

ムクにはクロちゃんという双子の兄弟がいました。
生後2ヶ月で、私達がムクだけを引き取ったので離れ離れになりました。
クロちゃんの名前の9/6の日にルルが家に来ました。
クロ(96)ちゃんは逆にするとムク(69)になります。

クロちゃんは黒いから、ムクはムクムクしていたから、そう名付けられただけで、当時は誰も2匹の名前を数字にすると、逆になる事なんて気づいていませんでした。

ルルが19歳半の頃、そろそろ介護が必要になるだろうと思っていたそんな時、いつも持っていたお守りの鈴の紐が切れて、床に散らばって壊れてしまいました。
それがムクの名前の6/9の事で、ルルの誕生日(家に来た日)の9/6の逆の日でした。
それから10日程してルルの本格的な介護が始まりました。

全て偶然なのか、不思議です。。。      

DSC_0195.jpg
玄関で、靴を枕に寝るルル

にほんブログ村 犬ブログへ ☚気が向いたら、押してもらえると嬉しいです☆⌒(*^-゚)v

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

見えなくなっていく… «  | BLOG TOP |  » 初めて家に来た日

プロフィール

ruruchanchan

Author:ruruchanchan

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
はじめまして♪ (1)
♥ルル♥ (4)
思い出 (41)
食事 (5)
サプリメント (1)
ルルグッズ (3)
日常 (27)
仲間達 (5)
老犬介護 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア