SSBUb8c2FhlhAws1490173746_1490174169.png

2017-08

いろいろな顔 - 2017.02.16 Thu

これまでにブログに載せているルルの画像は、母親と写っているものやグッズ以外は、全て家に来て2週間以内のものですが、実にいろいろな顔をしていてびっくりします。

ルルがお空に行ってからは、直近の画像しか見ていなかったので、ブログを始めるにあたり、ほぼ20年ぶりに懐かしい写真を引っ張り出してきました。

他の人には全部同じように見えるかもしれませんが(;^_^A
飼主にしかわからない、愛犬の微妙な表情の違い。
「えっ、こんな顔をしていたんだ(笑)」とか、「あぁ、この表情好きだったなぁ♥」とか。。

1人でニヤニヤしながら、いろいろな顔を楽しんでいます

DSC_0191.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ ☚気が向いたら、押してもらえると嬉しいです☆⌒(*^-゚)v

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

初めて家に来た日 «  | BLOG TOP |  » ルルのお菓子

プロフィール

ruruchanchan

Author:ruruchanchan

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
はじめまして♪ (1)
♥ルル♥ (4)
思い出 (41)
食事 (5)
サプリメント (1)
ルルグッズ (3)
日常 (27)
仲間達 (5)
老犬介護 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア