FC2ブログ
SSBUb8c2FhlhAws1490173746_1490174169.png

2018-12

忘れていないよ - 2018.10.10 Wed

少し遅くなりましたが、先日の連休にようやく衣替えをしました。
クローゼットの奥にあったハンガーに、ルルの毛が小さな固まりになって、くっついていました。
昨年、一昨年と出番が無く、ずっと掛けっぱなしにしていた服のハンガーでしたが、まだ家の中にルルの毛が残っていた事にびっくりしました。

そして、昨日は久しぶりにルルが夢に出てきました。
でも、夜中に目を覚ました直後は覚えていたのに、また眠りについて目覚めた時には、内容どころかどんな感じだったかも覚えていませんでした。
ただ、とても短いルルの夢を見たという事だけしか思い出せません。

本当に見たのかな…。もしかしてルルの夢を見たと思っている夢を見たのかも…?
何れにしても、最近は目の病気の事、仕事の事等で何かと精神的にも忙しかったから、「忘れないでね」と言いに来たのかもしれません

久しぶりの動画です。
そっと近づく私の気配に気づいて、目を覚ますルル。
周りの音がうるさいので、音量に注意して下さいね。

2013年9月 18歳になったばかりの頃


にほんブログ村 犬ブログへ 応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

「取らないで…」 «  | BLOG TOP |  » 寄り添うルル

プロフィール

ruruchanchan

Author:ruruchanchan

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
はじめまして♪ (1)
♥ルル♥ (4)
思い出 (80)
食事 (5)
サプリメント (1)
ルルグッズ (3)
日常 (61)
仲間達 (11)
老犬介護 (16)
ルルの日 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア