FC2ブログ
SSBUb8c2FhlhAws1490173746_1490174169.png

2018-12

少し苦い思い出 - 2018.06.28 Thu

今夜はサッカーワールドカップ、日本の予選リーグ3戦目。
今から試合開始が楽しみです。
3戦目は同グループの2試合が同時刻に行われるので、刻々と変化する双方の試合状況を、ドキドキしながら見比べるのがまた面白いです。

4年前の今頃、ついつい浮かれてルルに日本代表のユニフォームっぽい服を買いました。
犬用のレプリカユニフォームも売ってはいますが、私が買ったのは激安のレプリカのレプリカみたいな…物です
家の中でだけ着せるつもりだったのですが、またまたつい浮かれて、日本の試合のある日の朝の散歩の時に、ルルに着せたままお散歩に行ってしまいました。

早朝の田舎道、すれ違うおじいちゃん、おばあちゃんに「あら~、今日は青い服なのね~」なんて言われながらお散歩をしていました。
朝帰りだと思われる若いカップルが不思議そうな、少し遠い目で見ている感じがしました。
浮かれているし、浮いているしで、だんだんと恥ずかしくなってきて、ルルを抱っこしてお散歩を早々に引き揚げてしまいました。

ルル、何だかルルがすべった感じになってしまって、ごめんね。
毎日楽しみにしていたお散歩、途中でやめてしまってごめんね。

今となっては笑えますが、少し苦い懐かしい思い出です。


LKg9xWIdXT0zuTS1530161514_1530162497.png
小さい頃はボール遊びも大好きだったね。


にほんブログ村 犬ブログへ 応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

苦いですか?

青い服を着たルルちゃんを抱きしめ、
恥ずかしそうに足早で歩く
ruruchanchanさんの姿が見えるようで、
クスッと微笑ましく思います❤

今夜は確実に勝てますね!
楽しみです!

すず❤ママ様

日本、負けましたが何とか予選突破しましたね(^_^)
次も頑張って初のベスト8入りを目指してほしいです。

苦いというか、気まずかったというか、ルルには悪い事をしたなぁと思います。
途中で脱がせようかと思ったけれど、恥ずかしくなって脱がせているところを人に見られるのも更に恥ずかしいですし…(~_~;)


管理者にだけ表示を許可する

「ルルは生きている」 «  | BLOG TOP |  » 4年毎の楽しみ

プロフィール

ruruchanchan

Author:ruruchanchan

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
はじめまして♪ (1)
♥ルル♥ (4)
思い出 (80)
食事 (5)
サプリメント (1)
ルルグッズ (3)
日常 (61)
仲間達 (11)
老犬介護 (16)
ルルの日 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア