FC2ブログ
SSBUb8c2FhlhAws1490173746_1490174169.png

2018-12

いつか、また… - 2018.05.01 Tue

昨日はルルの月命日でした。
あまり体調が優れなくて、お供えはいつもより簡単に済ませました。
それから、いつも買うところにお花が全然なくて、代わりに何故かフルーツの盛り合わせを買ってしまいました。
飾り切りされたフルーツをお花に見立てようと思って…。
何も無いと淋しいし、別のお花屋さんに行く元気も無かったし…食べ物の方がルルも喜ぶだろうしで…

今年のGWは特に出かける予定はないです。
2年前のGWを境にルルの体調が悪化していったので、ここ数年のGWは良い思い出が無いです。
昔はどうだっただろう・・・

ルルとは普段からよく出かけていたので、GWだから特にどこかへ行ったという記憶はありません。
よくお出かけはしていたのに、写真は少ないです。
ルルが若い頃はブログやSNSなんて言葉もなかったし…。
今より普段から写真を撮る機会は、断然少なかったです。

GW等辺に出かけた時の画像です。
何故等辺かというと、日付が入っていないので確かではないからです。



4~5歳頃です。


3X6ZOTMYWHAquUZ1525162118_1525162183.png
この画像ではあまりよく見えないけれど、ブルマを履いているようなルルのお尻の毛が好きでした。


vAsXUFqiS_qX64F1525160601_1525160660.png
海にも山にも行きました。


またルルとお出かけがしたいなぁ
いつか、また…


にほんブログ村 犬ブログへ 応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

ルルちゃんの笑顔は、とっても愛らしいですね。
お尻もポメラニアンさんの桃尻のようで可愛いです。
私もブログを始めるまでは、写真を撮る習慣がなかったのでそら太朗のパピーの頃の写真はあまりありません。
ルルちゃんは心の中で思い出がいっぱい詰まっているような気がします。
お体の具合は良くなりましたか?
ゆっくり休養なさってくださいね。

そら太朗ママ様

私の大切なルルをいつも褒めて頂いて、ありがとうございます^_^;
やはり、ブログやSNSにあげるといった動機等が無いと、普段から写真はあまり撮らないですよね(^_^)何か特別な時とかでないと…。
心の中の思い出を、映像化出来たら…なんて思います。
せめて私に絵心があれば、絵で表現出来るのに…とも思いますが私には無理な話です(~_~;)
怠くてやる気の起きない日々が続いていて、春バテというものを引きずっているのかな…と思う毎日です。
以前のようなペースでの更新も出来ない中、訪問、コメント頂けて嬉しいです。
ありがとうございます(*^^*)♫


管理者にだけ表示を許可する

ルルとお墓参り «  | BLOG TOP |  » 苦しくて懐かしい記憶

プロフィール

ruruchanchan

Author:ruruchanchan

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
はじめまして♪ (1)
♥ルル♥ (4)
思い出 (80)
食事 (5)
サプリメント (1)
ルルグッズ (3)
日常 (61)
仲間達 (11)
老犬介護 (16)
ルルの日 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア