FC2ブログ
SSBUb8c2FhlhAws1490173746_1490174169.png

2018-12

キャリーバッグ - 2018.03.11 Sun

犬用のキャリーバッグではありません。
確か、家族が出張用に出してきた鞄にルルを入れてみた時の写真です。

ルルは病院へ行く時は車で連れて行っていたので、専用のキャリーバッグ等に入れた事がありませんでした。
近くの病院に通うようになってから、自転車で連れて行くようになり、その時にリュックタイプのバッグを買いました。
安全面を考慮してアウトドア専門店で丈夫な物を購入しました。
ジップで開閉するタイプの小窓が付いていたのですが、そこからルルが飛び出した事がありました。
幸い、家を出る直前だったので良かったのですが、これが自転車で道を走っている途中だったらと思うとゾっとしました。
それからは完全に窓は閉めるようにしたのですが、それでも心配で結局自転車で通うのは辞めて、徒歩にしました。
せっかく丈夫な物を購入したのにあまり意味がありませんでした。
ごつくて重くて肩凝りするので、結局途中でタクシーを使ってしまうのでした。

この記事を書いている途中に思い出して、バッグの中の匂いを嗅いでみましたが、やはりルルの匂いは残っていませんでした。


Rp8HffCmp4hIEZR1520651179_1520651258.png
暫く放置していても、おとなしくしていたルル


WFqaI65CFngOrvB1520651293_1520651343.png
何かを見ているけれど、オヤツかな…?


にほんブログ村 犬ブログへ 応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

こんにちは。

ルルちゃんの匂い残ってませんでしたか・・・
私はすずが使ってたベッドをビニール袋に入れてるので
まだ匂い残ってます。
でも段々臭くなってくるかも・・(^_^;)

バッグに入っててもおとなしくしてるんですね。
うちのすずは、まずバッグに入らなかっただろうなぁ。

suzuecco様

バッグだけでなく、いろいろな物を嗅いでみるのですが、どこにも匂いは残っていないようです^_^;

ルルは何をされても、いつもおとなしく、少し心配になる程でした。
おかげで病院ではいつも褒められていましたが、何事にもあまりストレスを感じない良く言えば大らかな、悪く言えば何事にも危機感の無いポケーっとした性格だったようです(^_^)


管理者にだけ表示を許可する

思い出のロールケーキ «  | BLOG TOP |  » 寝る前の習慣

プロフィール

ruruchanchan

Author:ruruchanchan

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
はじめまして♪ (1)
♥ルル♥ (4)
思い出 (80)
食事 (5)
サプリメント (1)
ルルグッズ (3)
日常 (61)
仲間達 (11)
老犬介護 (16)
ルルの日 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア