FC2ブログ
SSBUb8c2FhlhAws1490173746_1490174169.png

2018-12

最後に良い夢を! - 2018.02.18 Sun

平昌オリンピック、惜しい銀や銅が続く中でやはり金を取ったのは男子フィギュアスケートでした。
4年前がついこの間のようです。冬季・夏季オリンピックに限らず、サッカーワールドカップ、ワールド・ベースボール・クラシック等のスポーツの大きな国際大会がある度に、次回はルルも一緒に迎えられるかな・・・なんて思ったものです。ルルはTV観戦などしませんが… (訳もわからず一緒に喜んだりはしてくれましたよ
今回、解説でスノボの技に「ローストビーフ」や「チキンサラダ」等の食べ物の名前が付けられている事を初めて知りました。気になって調べてみたのですが、皆考える事は同じでネットでも話題になっていたようです。

さて、先日そろそろ布団を新調しようと思い、注文しました。
以前は羽毛布団を使用していたのですが、ルルが汚したりホリホリするので、ここ数年はすぐに買替え出来る手頃なお値段の物にしていました。でも、いざ処分するとなるとまだルルの匂いがどこかしら残っていてなかなか出来ずにいましたが、さすがにもう匂いもしなくなり、思い切って買替える事にしました。
普段ならシンプルな柄を選ぶはずなのに、わんこ柄の物を選んでしまいました。
どうせ、シーツで見えなくなるのですが…
ルルとの思い出の詰まった布団で眠るのもあと数日です。


2014年2月 18歳
何て顔をして眠っているのでしょう…


にほんブログ村 犬ブログへ 応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ルルちゃんの安心しきった寝顔は見ているだけで癒されます。

ありがとうございました<(_ _*)>

そら太朗ママ様

ありがとうございます♪
マヌケな寝顔ですが、私も癒されています^_^;


管理者にだけ表示を許可する

新たな出会い «  | BLOG TOP |  » ちょっとした続き…

プロフィール

ruruchanchan

Author:ruruchanchan

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
はじめまして♪ (1)
♥ルル♥ (4)
思い出 (80)
食事 (5)
サプリメント (1)
ルルグッズ (3)
日常 (61)
仲間達 (11)
老犬介護 (16)
ルルの日 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア