FC2ブログ
SSBUb8c2FhlhAws1490173746_1490174169.png

2018-12

ルルの仕業 - 2018.02.01 Thu

昨日はルルの月命日でした。
久しぶりにブロック肉をお供えしたかったのですが良いのが無くて、鋤焼きを洋風にアレンジしてお供えしました。ルルに「また~?」と言われないように・・・

そして、ルルといつも行っていたスーパーへ行くと、旬を過ぎたからか柿が安かったので、それも買ってお供えをしました。
ルルは柿やイチジク等のまったりとした果物が好きでした。
祖母が元気な頃は旬の時期に田舎からよく送ってくれて、ルルも一緒に食べていました。それに比べると甘くはなかったけれど、ルルにとっても私にとっても数年ぶりの柿でした。

そのスーパーでまた、2ヵ月ぶりにお姉さんに会いました。
柿のバーコードが読み取れなかったのですが、お姉さんは私の申告した金額で打ってくれました。確認もせずにいいのかな…と思いましたが・・・。
勿論、嘘の金額等言っていません。

久しぶりにまた月命日に会えるなんて、やっぱりルルの仕業でしょうか。
しかも私は最初、別のレジに並んでいたところ、お姉さんのレジが空いたので呼んでくれました。ルルもお姉さんに会いたかったんだよね?きっと…


3xJGr1t_ofJiNKl1517470013_1517470077.png
ルルは優しい人がすぐにわかるからね。


にほんブログ村 犬ブログへ 応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

ルルちゃんの仕業だと思います。
あの子達のパワーは凄いもの!

以前は(あまり変えない方がいいと聞いたので)、
ワンパターンの食事でしたが、
お供え物はバラエティ豊かになりがちですね。
チョコレートを上げたりして・・

すず❤ママ様

素敵な出来事に遭遇するのもそうですが、ちょっとしたピンチの時等、最近は何か守られているような心強さを感じていて、ルルにはいつも感謝しています(^_^)

お供え物はあまり変えない方がいいんですか?
飽きないように、いろいろな物を供えていますが…^_^;
チョコもお供えしています。もう何も気にしないでいいと思って。。

ルルちゃんが奇跡をおこしてくれたんですね。
ルルちゃんの月命日に大好物のお肉や果物をお供えしてくれる優しさにこたえてくれているような気がします。

そら太朗ママ様

ルルが何かしてくれたのかもしれないです。
前はそんなふうに思わなかったのですが、最近は本当にいつも守られているような気がします(^_^)
これからも、美味しいものを沢山お供えします♫


管理者にだけ表示を許可する

ルルがいないと… «  | BLOG TOP |  » メープルの匂い

プロフィール

ruruchanchan

Author:ruruchanchan

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
はじめまして♪ (1)
♥ルル♥ (4)
思い出 (80)
食事 (5)
サプリメント (1)
ルルグッズ (3)
日常 (61)
仲間達 (11)
老犬介護 (16)
ルルの日 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア