SSBUb8c2FhlhAws1490173746_1490174169.png

2017-10

豚の角煮 - 2017.02.07 Tue

ルルは20歳を前にして、今迄あげていたフードが食べられなくなりました。

暫くは柔らかくふやかしてあげていたのですが、それも食べなくなったので、
もう出来るだけ好きなものを食べさせてあげようと思い、よく作ったのが豚の角煮。

豚バラの塊肉を下茹でした後、圧力鍋で煮て、野菜を加えてトロトロになる迄また煮込みます。
味付けは勿論一切しないのですが、後で味付けをすれば人間もおいしく食べられます。

いろいろなお肉でご飯を作ったのですが、やっぱり塊肉がいいみたいで、一番食いつきがよかったご飯です。

DSC_0152.jpg DSC_0150.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ルルの絵 «  | BLOG TOP |  » うなぎ

プロフィール

ruruchanchan

Author:ruruchanchan

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
はじめまして♪ (1)
♥ルル♥ (4)
思い出 (51)
食事 (5)
サプリメント (1)
ルルグッズ (3)
日常 (35)
仲間達 (5)
老犬介護 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア