SSBUb8c2FhlhAws1490173746_1490174169.png

2017-08

節分 - 2017.02.03 Fri

8年前の年末に再びルルと暮らし始めて、一緒に迎えた節分。
年末年始は忙しく何も出来なかったので、ルルの為に恵方巻きをつくりました。
はりきって7品目でと考えていたのですが、食べられない物が多く、結局卵を焼いて鶏胸肉を茹でて、きゅうりと巻きました。

一緒に恵方を向いて無言で食べました。
今迄そんな事をした事がなかったので、楽しかった♪
いい思い出です。

DSC_0142.jpg
おかげで長生きできたよね(^_−)☆

● COMMENT ●

恵方巻き

いいな、恵方巻き💞

ルルの恵方巻きと二人で食べてるところ、見てみたかったです😌

Re: 恵方巻き

コメント、ありがとう(^-^*)/
ルルは丸ごとお肉の方がよかったかも…?


管理者にだけ表示を許可する

うなぎ «  | BLOG TOP |  » 半年が過ぎて…

プロフィール

ruruchanchan

Author:ruruchanchan

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
はじめまして♪ (1)
♥ルル♥ (4)
思い出 (41)
食事 (5)
サプリメント (1)
ルルグッズ (3)
日常 (27)
仲間達 (5)
老犬介護 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア