FC2ブログ
SSBUb8c2FhlhAws1490173746_1490174169.png

2018-12

わんこ達の計らい - 2017.11.03 Fri

少し前にブログに書いたワン友さんにまた会いました。
実は同じマンションなのですが階数が違うし、世帯数が多くて出入口がいくつかあるので、よく会う人とそうでない人といるのです。

ワン友さんのわんこは大きかったので、いつも裏口から出入りしていて、エレベーターも使用せずいつも階段でした。なのでお散歩以外で会う事は滅多にありませんでした。

たまたま駐車場で正面からバッタリと会い、自然と挨拶の後にルルの事、ワン友さんのラッキーの事をお互い報告しあいました。
事故で3本足になったラッキー、1本足りないのでぴょんぴょんと跳ねるようにしか歩けなくてすぐに疲れて休んでいました。
それでもコンビニやスーパー、クリーニング店、どこでも毎日いつもワン友さんと一緒にぴょんぴょんと跳ねながら、元気に歩いていました。

向こうも気にしてくれていたようで、ルルの認知症の看病の事や、ラッキーの病気の事、最期の時の事、それから暫くどうしていたとか、いろいろとお話し出来て本当によかったです。

今迄、わんこの散歩以外で会う事がなかったのに、こんな短期間でまた会えたのは、ルルとラッキーの計らいかもしれません。


ejaBsguVkcMk4u61509692707_1509693229.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ 応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ルルと母 «  | BLOG TOP |  » 月命日とハロウィン

プロフィール

ruruchanchan

Author:ruruchanchan

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
はじめまして♪ (1)
♥ルル♥ (4)
思い出 (80)
食事 (5)
サプリメント (1)
ルルグッズ (3)
日常 (61)
仲間達 (11)
老犬介護 (16)
ルルの日 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア