FC2ブログ
SSBUb8c2FhlhAws1490173746_1490174169.png

2018-12

一緒にいてくれる大切な存在  - 2017.10.28 Sat

映画「ボブという名の猫 幸せのハイタッチ」を見てきました。

孤独な主人公の姿にボブが登場する前から涙していましたが、ストーリーはわかっていたので、全体的にはボブの可愛らしさに、目を細めながらニヤけていました。
映画ではボブ本猫が出演していますが、演技をする部分では別の茶トラ猫数匹で撮影したそうです。

薬物問題という背景ではありますが、主人公の大らかな性格と、とにかくボブの可愛らしさとで、描き方も上手いとは思うのですが、重たくなり過ぎず丁度よい感じでした。
大切な存在が出来ると人は変われる。責任を持ち強くなれる。
実話かどうか、猫好きかどうかとか別として、一つの映画として面白かったと思います。

実家で飼っていたまるこも茶トラなので、まるこを思い出しました。
マイペースだけれど優しい性格のまるこの事が、ルルは大好きでした。

DSC_066999.jpg
ちょっと目がコワいけれど、2ショットの写真があまり無いのです…(~_~;)


にほんブログ村 犬ブログへ 応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

月命日とハロウィン «  | BLOG TOP |  » 不思議なルル

プロフィール

ruruchanchan

Author:ruruchanchan

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
はじめまして♪ (1)
♥ルル♥ (4)
思い出 (80)
食事 (5)
サプリメント (1)
ルルグッズ (3)
日常 (61)
仲間達 (11)
老犬介護 (16)
ルルの日 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア