SSBUb8c2FhlhAws1490173746_1490174169.png

2017-08

 - 2017.01.30 Mon

最近夢にルルが出てきました。
何故かすごくおどけていて、「あなた、そんな子だった?」と訊ねてもただ、笑っていました。
ルルはとても高く、足元が不安定な場所に立っていて、「あぶない、どうしよう…」って思っている間にアラームで目を覚ましました。

ルルの夢を見ても、「ルルだ~っ♪」ってなりません。
ただルルの映像を見ているといった感覚で、会いに来たって感じではないのです。数年前に他界した母親が夢に出てくる場合は会いに来てくれたという感覚がたまにある、存在を感じるのです。

ルルもいつか、会いに来てくれるかな…。

夢
ウンウン、わかっているよ♪

● COMMENT ●

ルルくんはいつでもruruchanchanさんのことを見ていますよ♪
ruruchanchanさんがピンチのときは、スーパーワンコのように颯爽と登場して助けてくれると思います(^O^)

ありがとうございます♪

そういえばピンチな話ではなないけれど、ルルの毛をお守りに持って出かけたらスピードくじが当たって、ルルからのちょっとしたご褒美かななんて思った事が…。
チョコちゃんの粋なプレゼントに比べて随分小さいですけど(;^_^A




管理者にだけ表示を許可する

半年が過ぎて… «  | BLOG TOP |  » スマホカバー

プロフィール

ruruchanchan

Author:ruruchanchan

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
はじめまして♪ (1)
♥ルル♥ (4)
思い出 (41)
食事 (5)
サプリメント (1)
ルルグッズ (3)
日常 (27)
仲間達 (5)
老犬介護 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア